忍者ブログ

徒然なる呟きの場

このブログは管理人・天野みなもの徒然なる思いを呟きます。メイン創作活動の進捗やゲーム製作に関しての思いなど。はまったアニメやゲームについてもも書いていきます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画作成しました

ブログ書いたのにPCが勝手にシャットダウンしてしまい、記事が消失しました


が、頑張って書くよ!!。゜(゜´ω`゜)゜。
えっと、PVの方はほぼ完成しました。
残念ながら手元にキャラ立ち絵の素材がなくて、絵師のユキノちゃんに再送をお願いしているところ。
それを組み込めば完成です!!



早く公開したいなぁ。
ちょっとイメージとはちがくなったけどそれはそれでいい感じに仕上がったのでよしとします。


それにしても、今回もネットの情報が大活躍でした。
大抵の事がネットだと載っているので本当に便利な世の中になりました。
分からない事象ややりたい事柄なんかを、今回も打ち込んで、タブレットで説明動画みながら、PCで動画設定をいじったり、説明しているブログを見たりしてなんとか今回の動画も形になりました。



本当そういう人達に支えられて、なんとか同人活動できているなぁと痛感です。感謝しています。
で、自分にもなにかできないかなぁと考えたところ、やっぱり得意なのはコンサルティングなんじゃないかなぁって思うようになりました。



同人活動をしていると、
「創作してみたいけどなにから手をつけていいのかわからない」
とか、
「こういうの作りたいんだけどどうしていいのか分からない」
とかいう方が多いように思います。


そんな方にアドバイスしたり一緒に創作したりして、お手伝いができないかなぁと思ったのが、前回のブログ記事の「同人活動のお手伝いいたします」になった訳です。



本職はSEコンサルしているので色々ご提案をしながらもの作りが出きればと思ってます。
特に、話を聞いていると私以上に面白い作品のプロット作っていたり、作りたい作品があるけど時間がなくてという方も多く、本当そういうのが世に出ないのがもったいないと思っています。

また、創作活動をされていても進捗がギリギリで完成までいけない方などもいらっしゃいます。
創作は夏休みの宿題と同じで、ある程度スケジュールをたてないと完成できない事が多いです。
私は本職の方で、そういった進捗管理のPMOということもしていたので経験があります。他のサークルさんの依頼を受けて御仕事したこともあります。


是非一緒に創作しませんか?是非、創作活動のお手伝いをさせてください!!
興味がございましたら下記までご連絡ください!

メール:radio_genic@yahoo.co.jp
ツイッター:@amatuki7

早速動画作成の依頼でもいいですよーw
また簡単なのしか作れませんが、一緒にモノづくりさせてください!
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
ゲーム制作に関するお仕事はこちらから。

小説・シナリオに関するお仕事はこちらから。
支援者募集中!PixivFNABOXはこちらから。
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お仕事募集中!

シナリオ・小説のお仕事募集中。

作品はこちらを参照ください。

ご相談はメール(radio_genic@yahoo.co.jp)にて受けております。お気軽にご相談ください!

最新CM

[08/25 NONAME]
[08/25 NONAME]
[08/24 NONAME]
[01/26 もといけ]
[01/23 @dowadonutsnodo]

最新TB

プロフィール

HN:
天野 みなも
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 徒然なる呟きの場 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]