徒然なる呟きの場
このブログは管理人・天野みなもの徒然なる思いを呟きます。メイン創作活動の進捗やゲーム製作に関しての思いなど。はまったアニメやゲームについてもも書いていきます。
カテゴリー「創作活動」の記事一覧
一作入魂!
- 2018/03/15 (Thu) |
- 創作活動 |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
今1作品抱えているお仕事があります。
が、この作品が終わったらお仕事無くなっちゃうんだなぁ…と思うと突然不安になったり焦ったりしました。
だから「お仕事くださーい!!」と募集をかけてみたのですが来ず。。。
でも気づいたんです。
今あるお仕事や製作途中の作品に対し真摯に向き合って、魂を込めて書くことが重要だと思いました。
依頼主様に満足していただける作品になるように、精一杯頑張るのが今の私に必要なことだと思いました。
そして多くの人に少しでも何かを感じてもらえる作品を作りたい!作るんだ!!
■ボイスドラマ企画「只今、陰陽師修行中!~華の章~」
ボイスのご応募は徐々に来ております。とってもありがたいことです(>人<)
一番人気はなんと吉平!!
女性でも男性でも応募しやすいのかな?金烏が何気に人気ない…(´・ω・`)
個人的に一番好きなキャラなのに…
サイトは↓
http://onmyoji.jougennotuki.com/index.html
引き続きCV募集しているので是非にー
■お仕事その2「WLR」
現在オンスケで進行中。ただいま共通+1キャラルート終盤まで書いて21,000文字くらい。
昨日は文字数管理一覧表を作ってイベント6つ目のトゥルールート書いていました。
最近文字数管理表を作らないと創作できなくなってしまった…
もともとは極端に長い章と短い章が発生しないようにするために作った票なのですが、結構これって重要なことだと思うんですよね。管理表作らずバランスがとれた文章構成できる人凄いなぁ。…って自分も昔は作ってなかったけどwww
最近は作らないと把握できなくなってます。
シナリオはプロットできているので今日1イベント完了まで書きます。毎日1000文字ずつ。焦らず自分のペースで執筆したいと思います。
■乙女ゲーム「天翔る時の煌き」
今日はゲームのUI周りの構想を練っていました。
イメージとしては出来上がったのであとは作るだけ。
ただ、まだ画面サイズで悩み中。というか吉里吉里にするかティラノにするのかまだ考えてます。やっぱり…ティラノ?
あと動画も構想検討中。AviUtilさんと仲良くなりたいけどまだまだ初心者感から抜けれない…。
他のAviUtil作品を見て絶賛勉強中です。
絵師さんのスチルとかの兼ね合いもあるのでシナリオ4月~6月で…無理か…
とりあえず一歩一歩。進んでます
進捗はこんなところかな。(ほかにも参加企画あるけど…)
では、今日も今日とてシナリオ頑張ります!!
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
ゲーム制作に関するお仕事はこちらから。
小説・シナリオに関するお仕事はこちらから。
支援者募集中!PixivFNABOXはこちらから。
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
が、この作品が終わったらお仕事無くなっちゃうんだなぁ…と思うと突然不安になったり焦ったりしました。
だから「お仕事くださーい!!」と募集をかけてみたのですが来ず。。。
でも気づいたんです。
今あるお仕事や製作途中の作品に対し真摯に向き合って、魂を込めて書くことが重要だと思いました。
依頼主様に満足していただける作品になるように、精一杯頑張るのが今の私に必要なことだと思いました。
そして多くの人に少しでも何かを感じてもらえる作品を作りたい!作るんだ!!
■ボイスドラマ企画「只今、陰陽師修行中!~華の章~」
ボイスのご応募は徐々に来ております。とってもありがたいことです(>人<)
一番人気はなんと吉平!!
女性でも男性でも応募しやすいのかな?金烏が何気に人気ない…(´・ω・`)
個人的に一番好きなキャラなのに…
サイトは↓
http://onmyoji.jougennotuki.com/index.html
引き続きCV募集しているので是非にー
■お仕事その2「WLR」
現在オンスケで進行中。ただいま共通+1キャラルート終盤まで書いて21,000文字くらい。
昨日は文字数管理一覧表を作ってイベント6つ目のトゥルールート書いていました。
最近文字数管理表を作らないと創作できなくなってしまった…
もともとは極端に長い章と短い章が発生しないようにするために作った票なのですが、結構これって重要なことだと思うんですよね。管理表作らずバランスがとれた文章構成できる人凄いなぁ。…って自分も昔は作ってなかったけどwww
最近は作らないと把握できなくなってます。
シナリオはプロットできているので今日1イベント完了まで書きます。毎日1000文字ずつ。焦らず自分のペースで執筆したいと思います。
■乙女ゲーム「天翔る時の煌き」
今日はゲームのUI周りの構想を練っていました。
イメージとしては出来上がったのであとは作るだけ。
ただ、まだ画面サイズで悩み中。というか吉里吉里にするかティラノにするのかまだ考えてます。やっぱり…ティラノ?
あと動画も構想検討中。AviUtilさんと仲良くなりたいけどまだまだ初心者感から抜けれない…。
他のAviUtil作品を見て絶賛勉強中です。
絵師さんのスチルとかの兼ね合いもあるのでシナリオ4月~6月で…無理か…
とりあえず一歩一歩。進んでます
進捗はこんなところかな。(ほかにも参加企画あるけど…)
では、今日も今日とてシナリオ頑張ります!!
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
ゲーム制作に関するお仕事はこちらから。
小説・シナリオに関するお仕事はこちらから。
支援者募集中!PixivFNABOXはこちらから。
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
PR
全力で宣伝
- 2018/03/14 (Wed) |
- 創作活動 |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
はい、0時きっかりにボイスドラマ「Coffin of Doll~覚醒の刻~」をBOOTHで公開しました!!
早速DLされた方もいらっしゃってとても嬉しいです。
通常、自分の作品をあんまり宣伝とかしないんですが、今回はちょっと作品について語ってみようと思います。
■世界観
世界観はオリジナル乙女ゲーム「奏でるは螺旋の調べ」から300年後。3DRPG「Coffin of Doll」の前日譚です。
女神ラーダが生み出した世界で人間を食らう化け物イシューとの戦いが続く世界。
イシューを倒すために女神ラーダはその身を割いて「女神の奇跡」を与えた。一つは「女神の瞳」すべてを見通せる能力。一つは「女神の盾」すべての攻撃から身を守る力。そして「女神の翼」イシューを根絶できる唯一にして絶対の武器。
主人公はそんな世界でイシューと戦う聖騎士として任務に赴くことになるのだが…
※ちなみに女神の翼シリーズはCODより20年後の世界を描いています。
■聞きどころ
一番はやっぱり声優さんの熱演。
声優さんの募集の時、配役の検討するとき非常に悩みました。
鬼才さんと何度も意見をすり合わせて、落ち着いた配役になりました。
悩みましたが、今完成したボイドラを聞いていると本当この配役で良かったなぁと思っています。
あと効果音や演出もばっちりです。
キャラが生きるような臨場感が出ていてストーリーに厚みが出ている感じがします。
■こぼれ話
今回ボイドラを企画するにあたってかなりシナリオを悩みました。
ほのぼの系でラルフ達の日常を描いた方がいいのか、はたまたガイナス先生の想いを描いた方がいいのか、はたまたキャラ毎のシチュエーションCD風にするか…などなど。
結果としてゲーム企画CODの前日譚を描くことになりました。
世界観を表現しながらゲーム企画CODへと続くようにストーリーを練りました。
■カウントダウン企画
発売7日前からカウントダウンイラストをツイッターとブログにアップし、キーワードを集めると壁紙が貰える企画なんぞやってみました。
良ければアクセスしてみてください
カウントダウン企画
■紹介HP
ちなみに「Coffin of Doll~覚醒の刻~」のHPは↓です。
http://codmezame.masa-mune.jp/index.html
■ダウンロード
ダウンロードはこちらから!!
さて、進捗です。
お仕事その2「WLR」は会社で内職してプロットは作りました。あとはもう書くだけ!
まだ悩んでいる部分もありますが、またざっと書いてみようと思います。
ちなみに昨日は1000文字程度書きました。
ということで明日からはまた進捗報告します!——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
ゲーム制作に関するお仕事はこちらから。
小説・シナリオに関するお仕事はこちらから。
支援者募集中!PixivFNABOXはこちらから。
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
早速DLされた方もいらっしゃってとても嬉しいです。
通常、自分の作品をあんまり宣伝とかしないんですが、今回はちょっと作品について語ってみようと思います。
■世界観
世界観はオリジナル乙女ゲーム「奏でるは螺旋の調べ」から300年後。3DRPG「Coffin of Doll」の前日譚です。
女神ラーダが生み出した世界で人間を食らう化け物イシューとの戦いが続く世界。
イシューを倒すために女神ラーダはその身を割いて「女神の奇跡」を与えた。一つは「女神の瞳」すべてを見通せる能力。一つは「女神の盾」すべての攻撃から身を守る力。そして「女神の翼」イシューを根絶できる唯一にして絶対の武器。
主人公はそんな世界でイシューと戦う聖騎士として任務に赴くことになるのだが…
※ちなみに女神の翼シリーズはCODより20年後の世界を描いています。
■聞きどころ
一番はやっぱり声優さんの熱演。
声優さんの募集の時、配役の検討するとき非常に悩みました。
鬼才さんと何度も意見をすり合わせて、落ち着いた配役になりました。
悩みましたが、今完成したボイドラを聞いていると本当この配役で良かったなぁと思っています。
あと効果音や演出もばっちりです。
キャラが生きるような臨場感が出ていてストーリーに厚みが出ている感じがします。
■こぼれ話
今回ボイドラを企画するにあたってかなりシナリオを悩みました。
ほのぼの系でラルフ達の日常を描いた方がいいのか、はたまたガイナス先生の想いを描いた方がいいのか、はたまたキャラ毎のシチュエーションCD風にするか…などなど。
結果としてゲーム企画CODの前日譚を描くことになりました。
世界観を表現しながらゲーム企画CODへと続くようにストーリーを練りました。
■カウントダウン企画
発売7日前からカウントダウンイラストをツイッターとブログにアップし、キーワードを集めると壁紙が貰える企画なんぞやってみました。
良ければアクセスしてみてください
カウントダウン企画
■紹介HP
ちなみに「Coffin of Doll~覚醒の刻~」のHPは↓です。
http://codmezame.masa-mune.jp/index.html
■ダウンロード
ダウンロードはこちらから!!
さて、進捗です。
お仕事その2「WLR」は会社で内職してプロットは作りました。あとはもう書くだけ!
まだ悩んでいる部分もありますが、またざっと書いてみようと思います。
ちなみに昨日は1000文字程度書きました。
ということで明日からはまた進捗報告します!——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
ゲーム制作に関するお仕事はこちらから。
小説・シナリオに関するお仕事はこちらから。
支援者募集中!PixivFNABOXはこちらから。
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
いよいよ明日リリース
- 2018/03/13 (Tue) |
- 創作活動 |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
はいカウントダウン企画も最終日。
明日はいよいよボイスドラマ「Coffin of Doll~覚醒の刻~」のリリースになります!!
キーワード集めてくださいましたか??
(といっても大したイラストではないのですが・・・^^;)
声優さんの素敵ボイスなので是非是非聞いていただけると嬉しいです。
今日はボイスドラマ陰陽師企画の方にもご応募がありました!
素敵ボイスでもう2828しながらボイスを聞かせていただいています。
他にも声優活動している人の声とか聴いてみたいなぁと思っていたところ、フォロワーさんがボイスカタログサイトを作っていることを思い出し、聞いてみることに…
するとめっちゃいい声がいっぱい!!
もしどうしてもボイスドラマの声優さんが揃わなそうなときは…ちょっとオファーしてみようかな。
あと、個人的に小説書くときには脳内ボイス再生がされるんですが、そのボイスが迷走するときがあるのでそういうときにでもこのカタログサイトのサンプルボイス聞いて妄想をフル稼働させようと思います。
ちなみにそのボイスサイトさんは下記です!
HPのデザインとか演出も素敵なので是非一度見に行ってください!
http://koelog.konjiki.jp/index.html
進捗は…昨日からあまり進んでません。
個別ルートの最後。壮大な伏線仕込みをするところで躓いています。この仕込みが無いとエンディングつまらなくなってしまうのでとても重要です。
が…上手く伏線が晴れていない。何とかせねば。
とりあえずもうちょっと構想練って執筆します!!
やっぱり難産だぁ…(´・ω・`)
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
ゲーム制作に関するお仕事はこちらから。
小説・シナリオに関するお仕事はこちらから。
支援者募集中!PixivFNABOXはこちらから。
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
明日はいよいよボイスドラマ「Coffin of Doll~覚醒の刻~」のリリースになります!!
キーワード集めてくださいましたか??
(といっても大したイラストではないのですが・・・^^;)
声優さんの素敵ボイスなので是非是非聞いていただけると嬉しいです。
今日はボイスドラマ陰陽師企画の方にもご応募がありました!
素敵ボイスでもう2828しながらボイスを聞かせていただいています。
他にも声優活動している人の声とか聴いてみたいなぁと思っていたところ、フォロワーさんがボイスカタログサイトを作っていることを思い出し、聞いてみることに…
するとめっちゃいい声がいっぱい!!
もしどうしてもボイスドラマの声優さんが揃わなそうなときは…ちょっとオファーしてみようかな。
あと、個人的に小説書くときには脳内ボイス再生がされるんですが、そのボイスが迷走するときがあるのでそういうときにでもこのカタログサイトのサンプルボイス聞いて妄想をフル稼働させようと思います。
ちなみにそのボイスサイトさんは下記です!
HPのデザインとか演出も素敵なので是非一度見に行ってください!
http://koelog.konjiki.jp/index.html
進捗は…昨日からあまり進んでません。
個別ルートの最後。壮大な伏線仕込みをするところで躓いています。この仕込みが無いとエンディングつまらなくなってしまうのでとても重要です。
が…上手く伏線が晴れていない。何とかせねば。
とりあえずもうちょっと構想練って執筆します!!
やっぱり難産だぁ…(´・ω・`)
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
ゲーム制作に関するお仕事はこちらから。
小説・シナリオに関するお仕事はこちらから。
支援者募集中!PixivFNABOXはこちらから。
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
BGMはハイキュー
- 2018/03/11 (Sun) |
- 創作活動 |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
東日本大震災から7年が経ちました。
今日も14時46分。静かに黙とうしました。
あの日私は仙台で被災しました。住宅は頑丈で被害がなかったので避難所にはいきませんでしたが、配給はないのでご飯の手配を自分で行わなくてはならず大変だったのを覚えています。
電気ガス水道とライフラインが全て止まり、新聞もなくラジオだけが唯一の情報源でしたが、その時あんなに多くの人を津波が呑み込んでいたことなど知りませんでした。
福島の原発もこんなに大惨事になっていることも知りませんでした。
本当、電気復旧までの10日間は今でも忘れられない経験です。
多くの人の命が失われた7年前を思い出しています。
ライフライン復旧後も、「多くの人が亡くなったのに、私には何もできない」という無力感に苛まれ、精神的に落ち込み創作もできない状況が続きました。
だけど、こんな時だから書かねばならないのではとも思い、私は「僕らはきっと知っていた~対ヤクジン機動課~」という震災を舞台にした作品を描こうと思いました。
残念ながらまだ形になりませんが、震災10年の節目には完成させるように取り組みたいと思います。
さて、なんか久しぶりにハイキュー熱が再発してしまいました。
作業用BGMをハイキューにして今日も「WLR」のシナリオに着手しております。
今日も1500文字程度書き進められたらなぁと思っています。
ちなみに今日は絵仕事がなかったので終日爆睡でした…
花粉症の薬の副作用かもしれません。(と、言ってみる)
お陰で花粉症の薬を飲んだら昨日までの体調不良はどこに行ったの?っというくらい調子がいいです。が、やっぱり眠いです…
さて、CODメザメ発売まであと3日。今回はラルフです。
あとは2日。フェイとクレイブ兄さんの2人ですね。
さぁ、カウントダウンまで盛り上がってもらえると嬉しいな!
あと企画の進捗です。
ボイドラ企画「只今、陰陽師修行中!」のCV募集は23日までです。あと2週間余り。CV募集のツイートは近年まれにみる拡散をしていただいております!が、ご応募は今一つなので是非ご興味を持っていただけましたらご応募をお願いしたいと思います!!
ショタゲー参加企画ですが、私担当のキャラも決まりまして、いよいよ本格稼働という感じです。とはいうものの、WLRを仕上げてからの着手になるので夏以降に着手予定です。
絵師さんも決まっていて、担当絵師さんのご意見とか入れながら「みなも流」のショタを描いていきたいと思います。
つまり…糖度低めシリアスよりという内容ですw
そういや本職の方ですが、体調不良が続いたこともあり、先輩社員からも「ちょっと休んだ方がいいんじゃないのか?」と言われています。
明日検査結果が出るのでそれ次第で休職になるかなぁと思っていますが。
薬が効いてきたのか、嘔吐は最近ないのですが、やっぱり眩暈とかするし…折角の大阪出張→京都観光計画もできなくなってしまいました(´・ω・`)
今日のノルマだけはこなして、ちゃんと明日を迎えたいと思います。
頑張る!!まずはメルルート!!
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
ゲーム制作に関するお仕事はこちらから。
小説・シナリオに関するお仕事はこちらから。
支援者募集中!PixivFNABOXはこちらから。
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
今日も14時46分。静かに黙とうしました。
あの日私は仙台で被災しました。住宅は頑丈で被害がなかったので避難所にはいきませんでしたが、配給はないのでご飯の手配を自分で行わなくてはならず大変だったのを覚えています。
電気ガス水道とライフラインが全て止まり、新聞もなくラジオだけが唯一の情報源でしたが、その時あんなに多くの人を津波が呑み込んでいたことなど知りませんでした。
福島の原発もこんなに大惨事になっていることも知りませんでした。
本当、電気復旧までの10日間は今でも忘れられない経験です。
多くの人の命が失われた7年前を思い出しています。
ライフライン復旧後も、「多くの人が亡くなったのに、私には何もできない」という無力感に苛まれ、精神的に落ち込み創作もできない状況が続きました。
だけど、こんな時だから書かねばならないのではとも思い、私は「僕らはきっと知っていた~対ヤクジン機動課~」という震災を舞台にした作品を描こうと思いました。
残念ながらまだ形になりませんが、震災10年の節目には完成させるように取り組みたいと思います。
さて、なんか久しぶりにハイキュー熱が再発してしまいました。
作業用BGMをハイキューにして今日も「WLR」のシナリオに着手しております。
今日も1500文字程度書き進められたらなぁと思っています。
ちなみに今日は絵仕事がなかったので終日爆睡でした…
花粉症の薬の副作用かもしれません。(と、言ってみる)
お陰で花粉症の薬を飲んだら昨日までの体調不良はどこに行ったの?っというくらい調子がいいです。が、やっぱり眠いです…
さて、CODメザメ発売まであと3日。今回はラルフです。
あとは2日。フェイとクレイブ兄さんの2人ですね。
さぁ、カウントダウンまで盛り上がってもらえると嬉しいな!
あと企画の進捗です。
ボイドラ企画「只今、陰陽師修行中!」のCV募集は23日までです。あと2週間余り。CV募集のツイートは近年まれにみる拡散をしていただいております!が、ご応募は今一つなので是非ご興味を持っていただけましたらご応募をお願いしたいと思います!!
ショタゲー参加企画ですが、私担当のキャラも決まりまして、いよいよ本格稼働という感じです。とはいうものの、WLRを仕上げてからの着手になるので夏以降に着手予定です。
絵師さんも決まっていて、担当絵師さんのご意見とか入れながら「みなも流」のショタを描いていきたいと思います。
つまり…糖度低めシリアスよりという内容ですw
そういや本職の方ですが、体調不良が続いたこともあり、先輩社員からも「ちょっと休んだ方がいいんじゃないのか?」と言われています。
明日検査結果が出るのでそれ次第で休職になるかなぁと思っていますが。
薬が効いてきたのか、嘔吐は最近ないのですが、やっぱり眩暈とかするし…折角の大阪出張→京都観光計画もできなくなってしまいました(´・ω・`)
今日のノルマだけはこなして、ちゃんと明日を迎えたいと思います。
頑張る!!まずはメルルート!!
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
ゲーム制作に関するお仕事はこちらから。
小説・シナリオに関するお仕事はこちらから。
支援者募集中!PixivFNABOXはこちらから。
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
花粉症か風邪か?
- 2018/03/10 (Sat) |
- 創作活動 |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
只今絶賛花粉症です…。そして鼻かぜも引いたみたいで、寒気とだるさと胃の不調と頭痛と、トリプルパンチな状態です。
執筆は病院の待ち時間でスマホのメモ機能を使ってやってました。
時間有効活用。
それにしても病院を再びはしごして、計4時間病院に費やしたことになりました。
何とか夜には復活できたので、今日はイラストの方も進めました。
はい、ようやくカウントダウンおまけイラストも完成しまして、隠しサイトも作りましたし、あとはお披露目の時間を待つばかり!!
順調です。
CODメザメのカウントダウンもいよいよ折り返し。
残りは主役級のメンバーだけです!
明日は残り3日ということで、ラルフが登場します。
あと気になるCOD本編ですが、鬼才さんの方でも順調に作成が進んでいるようで、グラフィックの画像が公開されていました。体験版…冒頭からの体験版ができると、CODメザメを聞いた人もテンション上がる内容になるのですが…果たしてどうなるか!?
暫くまた温かい目で見守っていたいと思います。
お仕事その2「WLR」のシナリオは現在13000文字くらい書いています。あと3分の2書く感じですね。
とりあえず、共通部分+BADエンディングは書き終わりましたので、引き続き攻略キャラのルートに着手します。
メルルートも共通部分の3日目までのイベントは書いたので、あとは個別ルートの内容3イベントくらい書いてエンディング分岐になるかと思います。
なんとか今月で仕上げたいけど…とりあえず頑張って地道に描きます。
お仕事だから仕方ないのですが、できたらこの作品が世に出るといいなぁ。お蔵入りになったらもったいないですもん…(´・ω・`)
結構思い入れができるキャラになってきているかなぁと思っています。
さて進捗です。
■WLRの共通シナリオ3回目完了
■BADEDの執筆完了
■WLRのメルルート3回目
■カウントダウンおまけイラストの完成
おおお、予定より少し進捗できている!
この調子で頑張るよ!——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
ゲーム制作に関するお仕事はこちらから。
小説・シナリオに関するお仕事はこちらから。
支援者募集中!PixivFNABOXはこちらから。
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
執筆は病院の待ち時間でスマホのメモ機能を使ってやってました。
時間有効活用。
それにしても病院を再びはしごして、計4時間病院に費やしたことになりました。
何とか夜には復活できたので、今日はイラストの方も進めました。
はい、ようやくカウントダウンおまけイラストも完成しまして、隠しサイトも作りましたし、あとはお披露目の時間を待つばかり!!
順調です。
CODメザメのカウントダウンもいよいよ折り返し。
残りは主役級のメンバーだけです!
明日は残り3日ということで、ラルフが登場します。
あと気になるCOD本編ですが、鬼才さんの方でも順調に作成が進んでいるようで、グラフィックの画像が公開されていました。体験版…冒頭からの体験版ができると、CODメザメを聞いた人もテンション上がる内容になるのですが…果たしてどうなるか!?
暫くまた温かい目で見守っていたいと思います。
お仕事その2「WLR」のシナリオは現在13000文字くらい書いています。あと3分の2書く感じですね。
とりあえず、共通部分+BADエンディングは書き終わりましたので、引き続き攻略キャラのルートに着手します。
メルルートも共通部分の3日目までのイベントは書いたので、あとは個別ルートの内容3イベントくらい書いてエンディング分岐になるかと思います。
なんとか今月で仕上げたいけど…とりあえず頑張って地道に描きます。
お仕事だから仕方ないのですが、できたらこの作品が世に出るといいなぁ。お蔵入りになったらもったいないですもん…(´・ω・`)
結構思い入れができるキャラになってきているかなぁと思っています。
さて進捗です。
■WLRの共通シナリオ3回目完了
■BADEDの執筆完了
■WLRのメルルート3回目
■カウントダウンおまけイラストの完成
おおお、予定より少し進捗できている!
この調子で頑張るよ!——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
ゲーム制作に関するお仕事はこちらから。
小説・シナリオに関するお仕事はこちらから。
支援者募集中!PixivFNABOXはこちらから。
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——